でじたるたんばりんのブログ

未成年の方は見てはいけません *成年向

販売開始

DMM様で販売開始されました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_116283/ 



DLsite様の方はこちら↓
今すぐでかいおっぱいとち◯こが見たい


宜しくお願いします。 

CG集

完成してる分は出来ました。
夏コミで頒布することが叶わなかったので
折角だから4~5枚追加しようかと思ったのですけど
出来れば今月中に出したいのでw
追加は後回しにしようかと思ってます(;´Д`)ゴメンナサイ

あとC91で出した本を一緒にしました。
枚数は20+16(ページ)で合計36枚
差分含めて65枚になります。

一両日中には申請したいと思います。



C91で出したCG集の方は修正が面倒なので(黒線→モザイク)
見せられそうなモノはPixivとツイッターでアップして行きます。 
↓コレとか


でわ~(^q^)

出来たー

出来たー

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64366626
詳細はこちらです(^q^)


明日は東7ホール
か-15bです

よろしくお願いします 

来週は

夏コミですね
3日目(日)東7ホール
か-15bです

新作はCG集です。絵は間に合うけど話はギリギリ感漂ってます。
多分大丈夫だと思うけど・・・

当日はよろしくお願いします(^q^)

でわ。

 

コミケ

受かってましたー
からの何か作ります感。

頑張ります(^q^) 

気がついたら

5月。
ゴールデンウィークですねー(^q^)

この書くことが無い感がまたなんとも(;´Д`) 

もうそろそろ

4月。
いつの間にかWindowsがブルースクリーン落ちしなくなった

PCの調子がいいともしかしたら「ろうそくの最後の派手な灯火」なんじゃないかと
不安になりますw
 
次マシンはAMDにしようかintelにしようか悩み中。(・ัω・ั) 

そろそろ

花粉が飛ぶ季節です。。。( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉で憂鬱な上に最近はPCの調子もすこぶる悪くw
1日に1回はブルースクリーンエラー喰らってます。

こまめな保存は重要だけど保存中にPCが落ちても大丈夫なように
同じ絵でもファイルを2つ保存してたり。

でも、こういう事してると後から見返した時に無駄にファイルが多くて目眩がしますw 

返信~

としさん

>>注文しましたですよ。楽しみです。

ありがとうございます(´;ω;`)

>> さん
CG集は暫しお待ちを。。

ニジエ

pixiv

サークルプロフィール












  • RSS
  • Dlsite blog