コミケも近いのに更新出来ないのは少し気まずいですね。。。

本は完成しました
おとといくらいに見本が届きました。A4はやっぱり大きいと思います
絵の雑な部分も大きく見えるので心臓に悪いです(;´∀`)
もし次があるなら絶対武蔵の褐色おっぱいで・・・
武蔵さん持ってないけど描いてみたいです(^q^)



CG集はほぼ完成しました(絵は)

でも、これから焼いたり焼いたり焼いたりしないといけないのでまだ
気は抜けない模様。

今回PCは最後までダダをこねる事なく完走してくれたのでそれは激しく感謝です。。。
偉いなぁ・・・

サンプルは今しばらくお待ち下さい。
明日明後日くらいには・・なんとか・・・