おめでとうございます

気がついたらもう1月3日。


時が経つのは早いもので…


コミケでは態々拙サークルにお出で頂きありがとうございました。



本は既にとらのあな様へ委託させて頂いてます。
CG集の方は今しばらくお待ち下さい。


そういえば去年末にプリンターがぶっ壊れました
1000枚くらいしか印刷してないんですけど・・・はやいなぁ
でも、買った時3000円くらいしかしなかったプリンターなので何の後悔もありません
むしろ良く1000枚もプリント出来たな、と。切に思いますw

で、次のプリンターなのですがエプソンとキャノンとを
交互に買ってるので次はキャノンのプリンターになりそうです
ip2700とかが良いような気がします。最安なら3000円代ですし(またか
次は1000枚以上印刷出来ますように。

にしてもどういうからくりでこんなに安くなるんだろう・・・プリンター


でわ~(^q^)